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2018.03.27

雇用保険手続きに係るマイナンバー届出について

宇都宮公共職業安定所からのお知らせ


雇用保険手続の際には、必ずマイナンバーの届出をしてください。

平成30年5月以降、マイナンバーの記載が必要な届出等(下記参照)に係る提出書類へのマイナンバーの記載が無い場合には、返戻の上、マイナンバー記載後に再提出となります。

 

[マイナンバー記載が必要な届出等]

①雇用保険被保険者資格取得届

②雇用保険被保険者資格喪失届

③高年齢雇用継続給付支給申請(初回の申請のみ)

④育児休業給付支給申請(初回の申請のみ)

⑤介護休業給付支給申請

※③・④のうち平成28年1月以後に初回申請を行った際にマイナンバーの届出を行っていない場合は、2回目以降の申請時等の機会を捉え、「個人番号登録・変更届」を併せて提出してください。

 

 

【お問合せ先】

〒320-0845

栃木県宇都宮市明保野町1-4 宇都宮第2地方合同庁舎

宇都宮公共職業安定所 雇用保険適用課

TEL 028-638-0369(部門番号 21♯)

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